2016年10月7日金曜日

Nexus5Xのセキュリティアップデート(2016年10月)

 

SYSTEM_KDです。

(Google から新端末が出たり、色々動きがあったのに、ブログ更新できてない・・です。)

 

本日は、Nexus5Xのセキュリティアップネタです。

朝起きると、手持ちのNexus5Xにシステムアップデートの通知がきていたので、まさかAndroid 7.1 か!?と思ったのですが、そんなことはなく、月例のセキュリティアップデート通知でした。

(Android 7.0 になって1発目ですね)

 

update

 

更新サイズは、46.7 MBです。

脆弱性対応やらバグ対応やらがかなりあったようで、大きめのサイズとなっているようです。

 

(ということで、ダウンロードでし再起動)

 

アップデートファイルを展開するときの、イメージ画像が、ドロイド君から4色ぐらいの輪っかがぐるぐるするイメージに変わっていました。

install

(↑写真撮ってみたけど、よくわからないですね ^^;

 

アップデート後は、

Android バージョン 7.0

Android セキュリティパッチレベル 2016年10月5日

ビルド番号 NBD90W

となりました。

 

setting

 

以上、Nexus5Xのセキュリティアップデート (2016年10月) でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿