2016年6月25日土曜日

EC-CUBE3向けプラグイン まとめ買い価格設定をアップデート

SYSTEM_KDです。

EC-CUBE3向けプラグインの「まとめ買い価格設定」をアップデートしました!

 

icon

 

まとめ買い価格設定 プラグインとは

まとめ買い価格設定プラグインとは、同一商品をある一定数量以上まとめて購入頂いた際に、1個あたりの価格を割引できるプラグインになります。

 

くわしくはこちらを参照ください。 → EC-CUBE3向けプラグイン、まとめ買い価格設定をリリース

 

アップデート内容は?

アップデート内容は、一言で言いますと、公式のポイントプラグインへの対応となります。

ポイントプラグインは、価格に応じたポイントを利用者が獲得できるようになるプラグインですが、旧バージョンの「まとめ買い価格設定プラグイン」では、商品価格へまとめ買い価格が適用される場合でも、通常の販売価格に対してポイントが付与されるようになっておりました。

 

要するに、購入時の価格と付与されるポイントが違っていた状態となります。

 

バージョンアップ後は、この問題が解消され、値引き後(まとめ買い価格)に対して、ポイントが付与されるようになりました。

 

まとめ

ということで、EC-CUBE3でまとめ買い割引が行えるようになるプラグイン、「まとめ買い価格設定」が使いやすくなりましたので、よかったら購入しちゃってください。

 

まとめ買い価格設定

0 件のコメント:

コメントを投稿