2015年10月12日月曜日

SYSTEM_KDのブログ(1年経過)

writing-notes-idea-conference

SYSTEM_KDです。

気づかないうち(風邪にやられているうち)に、ブログを始めてから1年たっていました。

やっぱ始めの頃は、頻繁に更新するように頑張っていいたので、2014年中は数が多く、2015年に入ってからは減っている。。

なんなら、2014年の3ヶ月強の件数を2015年は9ヶ月で下回っていると・・。

内容もEC-CUBE関連といいつつAndroidメインになっている ^^;

 

まぁ、細かいこと(?)は気にせず、せっかくのタイミングなので、気分を一新して、もう一回色々と(ガンガン)頑張りたいと思います。

多人数の方に見てもらうようなブログでもないですが、2年目は少しでも見てくれた方の参考になる情報を書けるように精進していきたいです。

 

特に誰に向けた訳でもないですが、小さな決意表明でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿