2015年5月6日水曜日

Nexus7(2013 wifi)をAndroid5.1.1にアップデート

SYSTEM_KDです。

最近、Nexus7(2013)の販売がひっそりと終了したというニュースを見て、少しさみしい気持ちになっていましたが、アップデートはしっかり行われているようで、手持ちのNexus7(2013 wifi)にAndroid5.1のマイナーバージョンアップ版、5.1.1がダウンロードされておりました。

5.1のときはなかなか、きませんでしたが5.1.1は早めに降ってきてくれました。

ということで、早速アップデート

Android5.1.1へアップデート

アップデート用のファイルは18MBと、小さめです。

5_1_1_update

サイズが小さいので、アップデート自体も短時間で完了しました。

5.1へアップデートした際は、結構な時間がかかりましたが、今回のアップデートは10分もかからなかった気がしますね。
(アプリの最適化の方が時間がかかりました)

5_1_1

Androidのバージョンが、5.1 から 5.1.1

ビルド番号は LMY47 から LMY47V へ

変更されました。

 

変更点としては、メモリリーク問題が解決された等々あるようですが、まぁバグ修正でさらに安定してくれるにこしたことはないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿