2016年12月29日木曜日

[2016年]本年もありがとうございました。



SYSTEM_KDです。

あっという間で、2016年も年末がやって参りましたね。

ということで、本年もブログをご覧頂きありがとうございました m(_ _)m


ブログを書き始めてまる二年が経過して、三年目となりましたが、思ったほど更新・情報の発信が行えておらず、まだまだ頑張らないといけないなと、感じております。


今年は、ノートPCを購入してブログの更新を加速させるぞと意気込んでおりましが(笑

買おうと思っていた新型のMacBook Pro の発売が10月末だったり、買ったは良いが仕事が無駄に(いやホント無駄に・・・)忙しくなってしまい、思ったような更新が行なえませんでした。


とは言え、今年はEC-CUBE プラグインアワードで、最優秀賞を頂いたり、EC-CUBE3向けのプラグインの販売を開始したりと、個人的には新しい一歩を踏み出すことができた一年となりました。

(ありがたやー ありがたやー m(_ _)m


来年は、この踏み出した一歩をもっと前進させて、より便利なプラグインのご提供・有益な情報の発信を行っていければと考えております。


ということで、来年も宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿