2016年1月30日土曜日

EC-CUBE プラグインアワード 3.0 最優秀賞 受賞しました!!

SYSTEM_KDです。

EC-CUBE3向けのプラグインを対象とした、EC-CUBE プラグインアワード 3.0 にて、「PUSH配信プラグイン【D-POST】」が、ありがたいことに、「最優秀賞」を受賞致しました。

award

 

2016年1月28日に行われました「EC-CUBE ユーザーカンファレンス 2016 新春」内にて、予選通過者による、制作プラグインの発表が行われ、ユーザーカンファレンスの参加者による「Twilio を使った電話投票」の結果、賞を頂くことができました。

(Twilio そんなこともできるんですねー)

 

当プラグインへ、ご投票頂きました皆様、ありがとうございます。m(_ _)m

(また、ご協力頂きました皆様ありがとうございます!!)

 

ちなみに、どんなプラグインかというのは、こちらへ記事を書いておりますので、宜しければ見てやってください。

 

当日(EC-CUBEユーザーカンファレンス)のLTで使用したスライドをはりつけたり、ソースの中身はこんな感じになってます(解説)とかも、おいおい書いていければと思っておりますが、今日のところは、ここまででー。

< 続く >

0 件のコメント:

コメントを投稿