2015年4月5日日曜日

GoogleがGoogle Playで映画1本プレゼントキャンペーンやってる模様?

SYSTEM_KDです。

先日、Google Playで使える500円コードをプレゼントしていましたが、今度は「映画1本プレゼント」を行っているようです。

有効期限は、2015年 4月 11日とのことです。

gp

映画プレゼントしてもらいたい!という方は、「Google Playからのニュースと特典の最新情報を希望」すれば受け取れる?かも?
(いやさすがに、後からは無理かな・・・ ^^;)

 

ちなみに、最新のニュースやクーポンを受け取る設定をする方法は、PCにて「Google Play」サイトへアクセスして、右上の「歯車」マークをクリックして、「設定」を選択すれば、下記のチェックボックスが表示されるので、チェックを入れればOKです。

gp_setting

 

実際のところ、後からチェック入れて、既に送付されているクーポンを追っかけで受け取れるかは不明ですが、何円以上の場合に使えるクーポンなどではなく、無料だったり、500円配布だったり、かなり太っ腹なお得情報の様ですので、チェックしておいた方がお得そうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿