2015年4月23日木曜日

Android5.1 が手持ちのNexus7(2013 wifi)に配信されてきた

SYSTEM_KDです。

他のNexus端末には、配信されていたAndroid5.1ですが、ようやくNexus7(2013)にも配信されました。

Android5.0から5.1なので、マイナーバージョンアップになります。
(なので、名称としてはLolipopのままです)

notifi

早速アップデート

ということで、さっそくダウンロード&アップデートとしました。

system_update1

変更点としましては、

パフォーマンスおよび安定性の改善とバグの修正が行われているとのことです。

 

アップデート完了!!
Androidのバージョンが「5.1」になりました。

varsion

ダウンロードしてからの、アップデート時間はだいたい30分くらいでした。

 

まとめ

細かい部分では、色々変わっていると思いますが、パッと見で変わっている部分としましては、通知部分に「Wifi」「Bluetooth」の接続先が選択可能になっているのは確認できましたん。

アップデートして直ぐなので、アップデートによる不具合は不明ですが、使ってみて何かありそうでしたら、まとめたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿